チャリティー・バッグ 2013

寄付金送金のご報告です

2014/01/09

 

クリスマスに完売した"Etude" Cotton Bag チャリティーエディション、

ご理解をいただきお買い上げ下さったみなさまからお預かりした大切なお金を

本日ゆうちょ銀行から ユニセフ親善大使 黒柳徹子様宛に送金いたしました。

 

売上げ総額は25,000円。

このコットンバッグ10枚の印刷費用の2倍近くにもなる金額です。

 

このような個人的な行為自体は小さなことだったかも知れませんが、実際に行動することで得たいちばん大きなものは、 

実際の金額以上の価値を持つあたたかな誠意と、 

計り知れない広がりをたたえた可能性だと感じています。

そして、これで終わりではない…と言う気持ちが、私の手の中に残った収穫です。

 

小さな1歩ずつではありますが、今後も仕事に携わっていく中で精進を重ね、折につけこの可能性を形にして育てて行きたいと思います。

 

このアクションに関わってご協力下さったみなさま、見守ってくださったみなさまに、心からの感謝を込めて 

2013年クリスマスチャリティーのご報告を申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

"Etude" Cotton Bag チャリティーエディション 完売いたしました!

 2013/12/25

 

一個人としてのクリスマスチャリティー。ご参加を募って参りましたが、

おかげさまで、クリスマスの今日完売いたしました。

 

決してリーズナブルとは言えない商品を、私の個人的なアクションに賛同してお買い上げ下さったみなさんに心からの感謝を捧げます!

まだお届け出来ていない分も、全て年内にお手元に届くよう発送しますよ!そして見守ってくださったみなさんにもお礼を申し上げます^^

 

全ての手続きが終わり次第、改めてご報告させていただきたいと思います。

皆様、ありがとう!よい年の瀬を!

 

 

 

"Etude" Cotton Bag、チャリティーエディション!

2013/12/21 

 

このページではお馴染みの"Etude"をA4サイズのマチ付きコットンバッグにしました。

 

販売にさきがけ、クリスマス・チャリティーとして、販売いたします。

集まったお金は、全額を国連ユニセフ大使 黒柳徹子さんの口座に直接送金する予定です。

 

価格は1枚 2,500円(送料別途)

限定数は10枚!

 

*お支払いについて 1)ゆうちょ、2)りそな、3)みずほいずれかの口座振り込みをお選びいただけましたら助かります。

*送付方法について クロネコメール便(¥180)を基本とさせていただきますが、お急ぎの際など 他の方法をご希望でしたらご注文メールにお書き添え下さい。

 

〈購入申し込みについて〉

このホームページの『Contact』から、

・お名前、メールアドレスをご記入

・メッセージ欄に、1)お届け先のご住所、2)連絡のつくお電話番号、

3)お名前、4)ご希望の送付方法、5)ご注文個数、6)振込み銀行名を明記し、送信お願いいたします。

着信を確認次第、こちらから確認のご返信をいたします。

 

また、Facebookアカウントをお持ちの方は、アール・コロール 大森美由紀のページからメッセージをいただくと 確実に受信出来ます。

 

是非ご参加を!お待ちしています^^

 

 

"Etude" Cotton Bag 表

 

お馴染み ピアノの上でエチュードを奏でる黒猫です。

バッグの素材は厚手のコットン。A4サイズですが、マチ付きなので思ったよりも沢山入ります^^

"Etude" Cittin Bag 裏面

 

予定販売価格より高くお買い上げいただきますので、せめてもの感謝を込めて

手描きのメッセージとシリアルナンバーを10枚それぞれに記してお届けします。

 

At the touch of melody, everyone becomes a Happy.

everyone become happy just by looking at that

- a Cat playing "Etude" on the piano - i hope will

thank you for your love.  S/N 01/10

 

旋律を聴くと誰でも幸せになる

誰でもそれを見ると幸せになる

 

- a Cat playing "Etude" on the piano - 願いを込めて

 

 

 

 *2013年12月25日現在 商品は完売いたしました。

皆様のご協力を心から感謝いたします。