難しいのね

初めてのHPを開設して3年が経とうとしています。

…とは言え、自分で立ち上げるどころか ハンドルすら人任せのまま時は流れ…

以来一度も手を加えないまま 先月末にその使用期限が切れました。

 

 

慌ててジタバタしている私の上に タイミングの神様が現れた。。。

 

 

Jimdoというところなら、完全無欠のドシロウトの私でも大丈夫じゃないか?

…そう助け舟を出してくれたお友達のおかげで こうしてブログまで書いてます。

 

まだまだ手探り、出来たと思うと消していたり…^^;

でも、編集の際 何かの拍子に編集スクリプトが見えたりすると

「本当はこれ、全部自分でやらなくちゃいけなかったんだわ……(汗」と

つくづく 今まで私のページをサポート&オーガナイズしてくれた『彼女』に

頭が下がります。

 

 

ここからは、楽しんで継続するHPを目指して 

その楽しみを ご覧下さる皆さんとシェアできますよう

日々精進を続けてまいりたいと思います。

 

これまでサポートしてくださった(株)OPUS-OPUSさんに 心から感謝!!