VAN HOUTEN COCOA BAR

 

久しぶりに看板を描かせていただきました。
VAN HOUTENは子供の頃から大好きなココアのブランドです。

昨年原宿に出現して話題となった 期間限定『VAN HOUTENN COCOA BAR』が、今年はイオン レイクタウンにオープンしています。
お越しの際は是非お立ち寄りください。

VAN HOUTEN COCOA BAR@レイクタウン
2015/11/20(Fry.)~2016/5/20(Fry.)

営業中、表に見えているのはこちらの絵です。

参考資料を漁るうち、カカオの木の不思議やココアパウダーになるまでの行程についても触れる事ができた素敵なお仕事となりました。

太い幹に直接つく小さな花もとても可愛らしかったので、画面を囲むオーナメントにも取り込んでみました。上部ロゴのすぐ下にあるのがそのお花を図案化したものです。


裏面にも絵があるのですが、ディスプレイの物理的都合上 ちょっと日陰の存在ですが、お店のビバレッジ メニューを全種類描いてみました。
現地にお越し下さった時には、ぜひ覗き込んでみてくださいね。

 

 

 

お店の正面。

JR武蔵の線 越谷レイクタウン駅下車、北口へ出るとすぐイオンモールへの連絡通路へ通じるエスカレーターの左側に見えてきます。

(2016年5月20日までの営業)

 

 

看板など集めたFacebook Pageのアルバム DISPLAY 閲覧できます

 

Facebook ページには これまでに作った看板などをアルバムDISPLAYにまとめています。こちらも是非ご覧ください。